ミニッツ走り納め総括!
昨日は「お腹いっぱい」になりました(^_^)

ラジ天・大津では毎週火曜日の夜に『015シャーシ・ポルシェボディ限定』の『ポルシェ火ップ』(誤字ではありません(^-^;))というのをやっていて、TMR君はこの日のレースの為のset出しをするのにわざわざ有給取ったらしく、家でこのブログ(私がラジ天に来てるのを)見て、急遽予定を早めて来てくれましたm(_ _)m

更に!昔ヒーローのレースに一緒に出ていたF田さんもRCに復帰して同レースに参加しているらしく、夕方ラジ天に到着。約7年ぶりの再会となりました!\(^O^)/(写真撮り忘れちゃった・・・(´〜`;))


思わぬところで『ヒーロー残党・同窓会』(笑)となりましたが、m島くんによると他のヒーロー残党?の人達も最近はミニッツへ移行してるらしいです・・・(´〜`;)

(やはり、サーキットの少なさとレースが開催されていないというのが問題ですね・・・(´・ω・`)ショボーン)



で、ポルシェ火ップ出場者の方の練習走行を見てたんですが・・・ちょっと異次元でしたね(^-^;)
015なのに全く転倒する素振りも見せず、私の02でついて行くのがやっとの状態(´〜`;)
実は今回の015増車は、このポルシェ火ップ出場を目論んでのことだったのですが・・・こりゃ相当練習してからじゃないと参戦は無理ですね・・・(+_+)

当初14:30までの予定だったのですが、店長に頼んで18:00まで延長して頂き、楽しい時間を過ごす事ができました!\(^O^)/

その後堅田ジョーシンに移動して、tc木さん達に約二時間チキチキしてもらい、お腹いっぱいになって帰宅。





来年もこんな感じのRCライフになりそう・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-12-19 14:34 | RC | Comments(0)
<< 小ネタ >>