痛い・・・_| ̄|○
今日も良いお天気なんですが、年末年始の天気予報が・・・

f0123714_12502612.jpg

雪ばっかり・・・(´〜`;)


なので、そろそろフォレスターのタイヤ交換を・・・と思ったのですが、スタッドレスタイヤをチェックしたら、一週間前に適正空気圧に設定しといたはずなのに、ほぼ半減・・・_| ̄|○
どうも原因は・・・

f0123714_12533074.jpg

ホイールの腐食


みたいです・・・(+_+)



去年からその兆候はあったのですが・・・あと5年はフォレスター乗らないといけないし、仕方無いのでホイール&スタッドレス買います(´Д⊂グスン



テレビ買ってる場合じゃなかった・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-12-27 12:57 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by F-H at 2007-12-27 18:16 x
瞬着流s(ry
Commented by aya_tech at 2007-12-27 18:57
その手があったか!w
Commented by 中島 at 2007-12-27 22:09 x
とりあえずビードを落として、っていうかホイールからタイヤを外して、腐食部分をヤスリで馴らして塗装すれば大丈夫だと思いますよ。
その位でホイール交換してたらもったいないですよ。
Commented by aya_tech at 2007-12-27 22:14
ブーちゃん>
もうオクでポチってしちゃったよ・・・(^-^;)
<< イーグル語(笑) 人身事故(笑) >>