ただいま
仕事始めから帰りました(^-^;)
去年も元旦仕事だったんですが、今年は比較的災害も少なく平和な一日でした。(でも、月末・年末報告書類はたくさんあって大変でしたが・・・(+_+))

あ、でも「餅詰め」は今年もありましたね・・・(´〜`;)一命を取り留められたのが幸いです。
(去年も書きましたが、お年寄りの居られるお家は、お餅小さめにしてあげて下さいね(^-^;))

「あけおめメール」返信できなくてごめんなさいm(_ _)m
「ラジ天・和泉で一緒に走ろう!」って皆さんからお誘い頂いたので、今年こそ遠征に行きたいと思います(^_^)/


さて、お屠蘇飲んで寝よう(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-01-02 10:03 | 日常 | Comments(0)
<< 出撃準備! あけおめ〜 >>