出撃準備!
明日の『堅田ジョーシン走り初め』に向けて準備中です!

ようやく入手出来たカワダのボールデフを015HMに組みます!
f0123714_1421497.jpg



小径のRタイヤに合わせて、標準の42Tではなく40Tをチョイス!
f0123714_1423840.jpg

42Tのスパー径


f0123714_14234684.jpg
40Tのスパー径


僅か0.5mmの差ですが、これが非常に重要で、現在好調の015HMのRタイヤ径は・・・
f0123714_14255184.jpg

21.58mm…


ということで、標準スパーでは既に路面とスパーが干渉してしまうのです(+_+)
前から欲しかったのですが中々入手出来ず、年末にようやくget出来ました\(^O^)/

スパー枚数の種類も増えたし、ギア比表作るついでに指数表も作ってみたのですが・・・
f0123714_14344862.jpg

スパー&ピニオンの選択肢の少ないミニッツではあまり意味が無いですね・・・(´〜`;)



せっかく年末大掃除して綺麗になった机の上は・・・
f0123714_14374778.jpg

・・・





明日は嫁の実家からジョーシン直行だから、早く片付けないと・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-01-03 14:41 | RC | Comments(0)
<< 走り初め(^^) ただいま >>