これか!?
先日の走り初めで、突然トラブって(小刻みに前後進・ステアもプルプル…_| ̄|○)急遽シャーシkit購入となり、OPを組み替えた残骸が…

f0123714_2322980.jpg

・・・


こんな感じになってしまったのですが(^-^;)、とりあえず基盤を洗浄して見ようと思い・・・

f0123714_2352012.jpg

これで洗ってみました



で、洗ってる最中で気が付いたのですが・・・
f0123714_2355516.jpg

モーター駆動用FETがプックリと・・・(+_+)



幸いFETは以前tc木さんに譲ってもらって手持ちがあるので、(ブログネタとして)交換にチャレンジしてみようかと思います(^-^;)



これで治ったら良いな…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-01-06 23:10 | RC | Comments(3)
Commented by M at 2008-01-07 13:23 x
あけましてオメデトウ御座います。
本年もヨロシクお願いします♪

FET交換…
半田ヘタクチョの私にとっては、二度とやりたくない作業です(笑
Commented by 中島 at 2008-01-07 20:49 x
小型のハンダごてが必要ですね。バイトで使っていた精密用で良ければ
レンタルしますよ。
Commented by aya_tech at 2008-01-08 09:42
Mさん>
宇治天盛り上がってるみたいですね〜!
今度はマシン持って行ってみようかな?(^^)
FET交換、正直自信無いですが(^-^;)、失敗したらまた知り合いに送りつけます(笑)

こ○まっち!よろしくね(爆)


ブーちゃん>
コテは多分手持ちので行ける・・・筈です。
コテ借りるくらいなら、ブーちゃんにやってもらった方が早い?(^-^;)
<< 準備中 あちゃ〜・・・(+_+) >>