祭りの後・・・
先日の楽しい余韻に浸りながら、耐久レースを走ったマシンを眺めると・・・

f0123714_1648169.jpg

開始五分後にはこの姿に・・・(^-^;)





この状態で殆ど走っていたので、最後には・・・

f0123714_17112463.jpg

アッパーアームが・・・_| ̄|○








Taguのアルミアッパー買いに行かなきゃ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-01-16 17:14 | RC | Comments(4)
Commented by 中島 at 2008-01-16 20:45 x
ウケ狙いでウチにあるファイアバードのボデーを載せてみませんか。
実車(?)はとても頑丈みたいです。
体育館で良ければ届けますよ。
Commented by aya_tech at 2008-01-16 21:50
あのボディ載せるなら電飾用の配線も準備しないとね( ^ー゚)b
・・・って、あれMR-02シャーシに載るんかな?(^-^;)

持って来てもらえると有り難いです(^_^)
ちなみに、今月は諸般の事情で1/30のみです・・・_| ̄|○
Commented by 中島 at 2008-01-17 20:45 x
箱にはMR01・015用と書いてあります。MR-02て何?新シャーシ?

30日ね。8時ごろに駐車場に持っていきます。
Commented by aya_tech at 2008-01-19 01:12
>MR-02て何?新シャーシ?
その通りです。

出来れば20:30ぐらいが良いかも?(^-^;)
<< 気になる一品 (*´∀`*) >>