メンテ
オークションで入手したガエルネのブーツなんですが、5年落ちの中古で安く買えた(定価の四分の一)のはラッキーだったのですが、やはりプラスチックの部分は割れていました(^-^;)

ただ、このブーツは他のモノに比べてプラスチックの部分が非常に少ない(さすが登山靴メーカーw)ので、見た目の被害?は最小限に食い止められそうです(^-^;)

f0123714_2139456.jpg


とりあえず、手持ちのシューグーを塗りたくって補修しときましたが、何時まで持つかな?(^-^;)





随分前からRC用としてシューグー使って来たけど、初めて「本来の」使い方したかも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-18 21:45 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< F-H杯フォトレポ(その1) 某湾岸漫画風・・・ >>