私の場合・・・
T内さん

私のメイン電池はエネループ(それしか持ってない(^-^;))なので、そのケースをそのまま使い、更に100均のケース(名前は失念しました(^-^;))に入れてます。

f0123714_1241632.jpg








・・・参考になったら幸いです

[PR]
by aya_tech | 2008-01-19 01:25 | RC | Comments(3)
Commented by Tウチ at 2008-01-19 01:35 x
そうだったんですかorz

僕はイン○レが多いので、ダイ●ーに捜索の旅に出ます・・・
Commented by Tウチ at 2008-01-19 01:38 x
わざわざうpしていただきましたのに申し訳ありません。でも教えていただいてありがとうございました。いいのが見つかりますように。
Commented by aya_tech at 2008-01-19 02:06
単四用のケースっていうのはRCショップでも売られています。
それと100均一のケースを組み合わせれば綺麗に収められるはず・・・。

あ、でも単四用のケースはググルとRCショップの半額以下で買えるところがあった記憶が・・・(´〜`;)
<< 悩みどころ… 堅田ジョーシン到着! >>