忘れてた
ステラにTE37装着しました!

f0123714_16483329.jpg


既に100km程走行したのですが、変化を感じたのは停止状態からアクセルを踏んだ時の動き出し。細かく言うと「タイヤの一回転目」の軽さですね(^_^)

ただ、期待していた乗り心地については、前車VIVIOの時程体感できませんでした・・・(´〜`;)
でも、あの時は「鍛造BBS+夏タイヤ」と「スチールホイール+スタッドレス」との比較だったので、今回より差は大きいですから・・・(^-^;)


・・・って今度はスタッドレスもアルミ(今まで付けてた純正)なので、あんまり差は無いか?(^-^;)








まぁ、このホイールは気に入ってるんで別に良いんですが(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2007-11-29 16:47 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 11/27ミニッツDay総括 堅田ジョーシン四代目レイアウト >>