おまけ?
先日一年ぶりぐらいにブーちゃんと会って、こんな「おまけ?」託されました・・・

f0123714_1733180.jpg

TRF414M&ミニッツ・ナイトライダーK.A.R.R


K.A.R.Rはさておきw、この414Mは私が以前使用していたマシンで、4年以上前にブーちゃんに譲ったものでした。

久しぶりに見ましたが、やっぱ良いマシンですね〜(^_^)












・・・って2月はこれをレストアしろってことなのか?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-01 17:19 | RC | Comments(1)
Commented by 中島 at 2008-02-01 22:41 x
基本的に4年少々前の仕様と変わりませんが、ワンウェイのカップがTA
04の重いタイプになっています。私は+ネジ派なので一部+ネジに交換
しています。パックタイプのバッテリーを使用する為にロワデッキを交換
しましたが、反っています。リヤのショックタワーは破損の為交換済で、
弱点らしいのでスペアを買ってある様な気がします。ボールデフは要整備。特にカップは交換時期でしょう。
コーナリング時の左右の癖もなく走らせ易い名車だと思います。
本当はメカも載せた状態でオマケにしたかったのですが、配線等の処理
が汚くて恥ずかしいので外しました。

RCに対する情熱が以前に比べると無くなりました。両品とも今の私には
生かせそうにありません。有意義に生かしてやってください。
<< 堅田ジョーシン5代目レイアウト あらま >>