( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日、念願の「OTT-LITE オットライト」風wのランプを入手しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0123714_21554087.jpg


国内外の有名ドライバーが愛用するOTT-LITE 。今まで日本で入手することは難しかったのですが、ホビーショップHIROさんが取扱いを始められました・・・が!良いお値段(^-^;)(約1万円)


いろいろ探して見たところ、見た目殆ど一緒(OEM?)のモノ(tensor社製)を発見!
アメリカの通販サイトで3000円弱で売っていたのですが、日本までの送料・手数料が5000円!とギャグみたいな話で(^-^;)一時諦めたんですが、オクで予備ランプ付きの中古を発見!無事適価で落札出来ました(^_^)v

程度も良く大満足なんですが…元がアメリカ仕様(120V)なので、日本の100Vでは点灯しにくいと言う難点が…(´〜`;) (点いてしまえば何も問題無く使えるんですが…(^-^;))

「昇圧トランス」ってヤツを買うと良いらしいのですが、これがまた結構良いお値段…(^-^;)






F-H氏 よろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2008-02-16 22:08 | RC | Comments(2)
Commented by 羨ましい(^u^;)ハァハァ at 2008-02-19 20:52 x
これが欲しいというわけではないんですが、コンパクトでいいのがあると良いなあと思いつつ早数年、すごく羨ましいですw。
Commented by aya_tech at 2008-02-19 21:20
4年前に
http://diary.cgiboy.com/d01/aya_mac819/index.cgi?y=2004&m=3#20
これ購入して使ってましたが、ちょっと大きいんですよね(^-^;)
やっぱこれ良いです(^_^)
<< 大雪警報発令中 ヤバ… >>