人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛た・・・
今日は良い天気だったので、日焼けで大変な事になってます・・・(^-^;)

今庄は久しぶりに行ったのですが、今まで冬期通行止めだった国道に新しいトンネルが出来たおかげで、自宅から1時間掛からず行ける様になっていてビックリ!
コースの長さ、バリエーションも私たち夫婦(家族)にピッタリなので、今後はここをホームゲレンデにしようかと考え中(^_^)

痛た・・・_f0123714_22313688.jpg


ここは近年珍しく「スノボ全面禁止」のスキー場なので、ボーダーが苦手な嫁も安心して滑れるのが良いですね(^_^)


で、本当は朝から嫁のセッティング出して(笑)、夕方からラジ天大津で毎週火曜日に行われている「ポルシェ火ップ」に参戦しようと目論んでいたのですが、体力的に無理でした・・・(^-^;)

一応、レースに向けてボディも新調していたのですが・・・
痛た・・・_f0123714_22461170.jpg

お気に入りのポルシェ935


仕事関係(指令施設の改修工事)が佳境に入って来てるので、次回参戦の可能性は来月の18日になりそう・・・(´〜`;)



…TMR君、その時はよろしくですm(_ _)m

by aya_tech | 2008-02-19 22:56 | 日常
<< 給食当番・・・ 今日は… >>