すいませんm(_ _)m
忙しくて、メール&コメント放置して申し訳ありませんでしたm(_ _)m



一昨日から稼働した新指令システム、やっぱりトラブル発生しました・・・(´〜`;)

とりあえず復旧しましたが、新しいモノと古いモノが混在しているので、この先も何が起こるか判りません…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


さらに、当初は予定に無かった、約3万件のデータ修正を「4/1までにやれ」という話が出て来ているらしい…_| ̄|○
8000件のデータ修正に2ヶ月掛かったというのに…私に休むな!・寝るな!ということなのでしょうか?(´Д⊂グスン

市会議員からの圧力が掛かってるらしいので多分そうなるだろうし、そうなったら完全に消防長からの『命令』となるので、何が何でもやらなくてはいけません…_| ̄|○


酒の量が増えそう…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-28 17:41 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2008-02-28 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2008-02-28 22:13
ブーちゃん>
それが誰か判らないのよ・・・_| ̄|○
Commented at 2008-02-28 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 現実逃避 いよいよ・・・ >>