人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董品!?
TA03F以上のモノがまだありました(^-^;)
骨董品!?_f0123714_2225152.jpg

HAWKINSのワークブーツ


これ、17年モノです(笑)
昔三菱Jeepに乗っていた頃は毎日これ履いてました。7年目くらいにソールに穴が空いてしまったのですが、イギリスに送ってソールを張り替えてもらい(8000円掛かりましたが(^-^;))現在に至ります。


で、これよりも更に古いのが↓これ
骨董品!?_f0123714_2226385.jpg

20年モノのMTB


友人のK輔が高校時代に購入したモノを20歳の時私が譲り受けたモノで、軽く20年は経ってます。
見た感じサスペンションは付いてないし、(そもそも当時サス付きのMTBってありませんでしたが…)すんごく安っぽく見えますが(^-^;)、フレームはクロモリ(クロームモリブデン鋼)で、構成パーツは当時(今でも)最高峰のSHIMANO DEORE XT! 総額15万近く掛かったと言ってました。

使用頻度が少ないとは言え、やっぱ良いモノは長持ちしますね〜(^_^)




RC関係で10年以上使ってるモノって有ったかな?…(´〜`;)

by aya_tech | 2008-03-13 22:35 | 日常
<< 皆さ〜ん クラッ~シュ >>