チェンジ(その2)
02年の発売以来愛飲してきた『麒麟・淡麗グリーンラベル』(糖質70%オフ)から、糖質0の『麒麟ZERO』にチェンジしました!
f0123714_21142827.jpg







そんなに糖質気にするなら飲むな!って話ですが・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-03-18 21:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by おぎけん at 2008-03-20 00:09 x
私も同じく糖質0にトライしています 笑

各社から発売されるようで、今の所、アサヒとキリンにトライしましたが・・・微妙ですね・・・やっぱり70%の方がおいしいですね。
まあ今の所アサヒの方がノンアルコールビールっぽい味がまし かなっと思っています・・若干ですが・・・ほんま 気にするなら飲むな!! って言われそうですが・・・笑 
Commented by aya_tech at 2008-03-20 11:01
毎度です(^_^)
糖質0ビール、良く言えば「スッキリとした飲み口」ですが、悪く言うと「味が薄くて、コクが無い」って感じですよね・・・昔飲んでたバドワイザーを思い出しました(^-^;)

飲み易い分酒量が増えそうな悪寒・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
<< 追悼 ラジコン? >>