追悼
私がラジコンを始めた時からお世話になっていたおもちゃ屋のご主人が亡くなりました…。

学生の頃は毎日の様に店に入り浸ってたなぁ…。
バギーブームが終わってからはラジコンから撤退し、普通?のおもちゃ屋さんになったこともあり、最近は娘達への誕生日&クリスマスプレゼントを買う時ぐらいしか店に顔を出していませんでした…。

当時学生で移動手段の無い私達(店のお客、時に20名近く)の為に、マイクロバスをチャーターしてタミグラに連れていってくれたり(当然無償)、地元の公園を借りてレースを開催してくれたり…このお店が無かったら私はラジコンを続けていなかったと思います…。

故人のご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]
by aya_tech | 2008-03-20 15:20 | 日常 | Comments(0)
<< 明日は・・・ チェンジ(その2) >>