明日は・・・
嫁の用事に合わせて少し時間を作れそうなので、ラジ天・大津に行こうと思います(^_^)

先日「ポルシェ火ップ」参戦に向け練習に行ったのですが、ノーコンが酷くどのマシンもまともに走る事が出来ませんでした・・・_| ̄|○
そんな中、ノーコンが少なく唯一走行出来たのがAWDのドリ車だけでした(´Д⊂グスン

という訳で!?、明日もドリフトがメインです。
f0123714_21103464.jpg



FDに合わせてホイールを新調したのですが・・・
f0123714_21181152.jpg

Taguの02Racing


京商純正アルミホイール
f0123714_21211311.jpg

20mm



Taguの02Racing
f0123714_2122316.jpg

約0.1mm小さい・・・


ゴムタイヤならこの程度の差は問題無いのですが、樹脂のドリタイヤとなると隙間がスカスカになってしまいます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

でも両面テープで貼る程の隙間も無いので、とりあえずセロテープを巻いてごまかしました(^-^;)


あと、タイヤに少し小細工を・・・
f0123714_21384657.jpg

セッターで回しながら・・・


f0123714_21393030.jpg

溝付きタイヤの完成!




後はノーコンが出ないことを祈るのみ・・・(・人・)ナムー

[PR]
by aya_tech | 2008-03-20 21:42 | RC | Comments(0)
<< ラジ天大津 追悼 >>