今日のラジ天・大津
写真撮り忘れたんで帰宅後撮影(^-^;)
f0123714_2243294.jpg

今日活躍した3台(^_^)


015ポルシェ君は相変わらずラジ天大津が苦手です…_| ̄|○




昼間にも書きましたが、ここ特有のノーコンは前回に比べるとかなり減少し、MR-02二台&AWDはそれなりに走る事が出来たのですが、015は何故かノーコンが酷く走行不能…(´Д⊂グスン
まぁ最初からAWDでのドリフトをメインにするつもりだったので、02を走らせる事が出来ただけでも満足です(^_^)



『LMもどき』が良く走ってくれたので、思わずこんなものも購入…
f0123714_2263215.jpg

アルミモーターヒートシンク



「こんな小さいパーツが1800円ってどうよ!?」と思いこれだけは買わないと心に決めてたのに…(´〜`;)




ご一緒した常連さん(お名前聞くの忘れた…)とキチキチ遊んで頂き、予定の3時間があっという間に過ぎました(^_^)






また行きたいなぁ…でも店長辞めちゃうんだって…残念(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2008-03-21 22:08 | RC | Comments(6)
Commented by T-POINT at 2008-03-21 22:47 x
こんばんは!
本日は遊んでいただいてありがとうございました。
1人ではつまらないなと思いながらラジっていると温泉野郎さんが参上!!
楽しい時間が過ごせました。
またご一緒できたらいいですね!!!
Commented by よっし~ at 2008-03-21 23:11 x
次は、堅田ジョーシンだぁ!
ということで、昨日はジョーシンで遊んできたよん。
路面は、相変わらず微妙な感じでグリップは、ちょっと薄い感じ?
ついでに、KUMEさんにあげる用の015の〝せっちんぐ〝もしてきました。
エックスデーは、30日ですよ~ん!!
Commented by aya_tech at 2008-03-21 23:14
T-POINT様

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
私も「今日はまた一人なんだろうなぁ・・・」と思っていたので、一緒に遊んで頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました(^_^)

また遊んでやって下さい(^_^)/
Commented by aya_tech at 2008-03-21 23:20
よっし〜
30日の件了解!
ただ、ジョーシンに行けるのは14:00以降になるし、帰りも送って貰わないといけないんだけど・・・良い?(^-^;)
Commented by よっし~ at 2008-03-21 23:30 x
おっけぇ~!!
家まででも送ってくよ~ん!
Commented by aya_tech at 2008-03-21 23:42
よっし〜
よろしこ〜(^_^)/
<< ニューマシン! ポルシェは… >>