ヤバい・・・
スティックプロポ真剣に欲しくなってきた・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-04-02 23:41 | RC | Comments(7)
Commented by 中島 at 2008-04-02 23:47 x
安い物で良ければ有りますよ。ただしAMです。
Commented by aya_tech at 2008-04-03 00:13
いや、やっぱハイエンドじゃなきゃ腕(指)を補正出来ないし、「所有欲」も満たされないから遠慮しときますm(_ _)m

それに、ダッシュSやVは家にあるしね(^-^;)
Commented by F-H at 2008-04-03 12:35 x
ダッシュSて・・・・古っ!!
Commented by 中島 at 2008-04-03 20:14 x
ハイエンドねぇ。双葉派なら3VCですね。
でも、コストパフォーマンスを重視するなら3GRも悪くないですよ。
所有欲に関しては良く解りませんけど…。1回触ってみますか?
Commented by aya_tech at 2008-04-03 21:30
F-H氏
懐かしいっしょ(笑)

ブーちゃん
お!3GR買ったのね(^_^)
真剣にオクでスーパーエグゼス買おうかと思ったけど、他に欲しいモノが出て来たから今回は諦めました(^-^;)

3VC(というか、スティックプロポ)はオクのタマ数が少ないから中々難しいねぇ・・・(´〜`;)
Commented at 2008-04-03 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2008-04-04 00:04
オク失敗しちゃってごめんね(´〜`;)

確かに不完全燃焼気味かもしんない・・・。
でも、新しいプロポが入手出来たらテンションも上がってくるだろうし、まずは4PKの発売を待ちます( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 今日も… スティックプロポ >>