ない〜〜〜〜〜〜〜〜!
おじさん同士の昔話は盛り上がりますね(笑)
またレトロネタ探しときます( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、ラジのモチベーションを保つ為に何か無いかと思っているのですが、一番効果的なのは買い物。

・・・しかし、これと言って欲しいモノが無い(欲しくても買えないモノは沢山有るけど…(´〜`;))

唯一?手が届きそうで、欲しいこれ↓
f0123714_16274248.jpg

EX-1 UR(のAMミニッツset)



JUN君が去年から出たら買う!と言いながらも、全然買ってくれない『買う買う詐欺状態w』なので、実物は見た事無く、操作感なんかは未だ不明なんだけど、思いきって買っちゃおう!と、色んなネットショップに問い合わせをかけたのですが、どこも品切れ中で入荷の予定無し…_| ̄|○

せっかく買う気になって気分が盛り上がったのに、またモチベーションダウン…(´Д⊂グスン





こうなったら、スティックプロポで心機一転を図るか?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-04-09 16:37 | RC | Comments(2)
Commented at 2008-04-09 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2008-04-10 16:25
了解( ^ー゚)b
<< 夜桜 あ〜〜〜〜あ・・・ >>