今日は・・・
身内がDVDレコーダーを買うというので、(嫁が仕事なので)子守りも兼ねて堅田のヤマダ電機へ。

堅田に行ったならここに寄らない訳にはいきません(^-^;)
f0123714_2036637.jpg

堅田ジョーシン!


今日は休日の割には人は少なめ、やっぱみんな行楽に行ってるんでしょうか?
そんな中、裏主?のヨッシーはしっかり来てました(^_^)

ヨッシーに言われて気が付いたのですが、コースレイアウトは前と同じだけど、パネルがひっくり返されて、ハイグリップな表面になってる〜!
次回走行予定は2週間後の27日ですが、それまでにハイグリップ路面対策をしておかないと・・・(^-^;)










おまけw

f0123714_20502666.jpg

さすがにこれはコース走ってません(笑)

[PR]
by aya_tech | 2008-04-13 20:52 | RC | Comments(0)
<< う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・ 今年の一枚 >>