ご開帳w
ブーちゃんからお許しが出たので開封しました(^_^)

中身は・・・















f0123714_20562854.jpg

懐かしのタミヤ・FOX


昨年タムギアで発売されましたが、これはまぎれも無く20数年前の当時モノ。

過日私が所有していたFOXをブーちゃんに譲ったのですが、それの維持の為に「部品取り車が欲しい」との希望により、私が代理落札しました。
久しぶりに実車見ましたが、懐かしかったです(^_^)




FOXは私が二台目に購入したマシンで、草レースながら初優勝した思い出のマシンです。
f0123714_21155634.jpg

ちょっと恥ずかしい・・・(^-^;)


タミグラでクラス優勝したのもFOXでした・・・いつでも何処でも良く走る素晴しいマシンで、その後新車を追加購入して5年ぐらい走らせてました。









何か久しぶりに土の上走りたくなってきたな・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-04-15 21:40 | RC | Comments(3)
Commented by 中島 at 2008-04-16 19:37 x
もう一台ボデー付きが出ていて迷いましたがシャーシの程度が良さそうだったのでこちらを選びました。これでシャーシのレストアが完成しそう
です。ボデーはどうしようか思案中です。

土の上希望ですね?アレ用のボデーを用意しておきます。
Commented by aya_tech at 2008-04-17 21:26
ブーちゃん!
「土の上用」マシンのボディーは良いから、前にもらったM03のパーツと私のFF02を組み合わせて、1台M03組んでくれない?(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-04-17 23:11 x
そのM03は、くるおしく身をよじる様に走る…。そんな物は無理ですが、
普通っぽい物なら組めます。使う部品は任せてもらえますか?
<< 太っ腹w 業務連絡 >>