グダグダ言ってても仕方無いので・・・
とりあえず、これだけ買いました!


f0123714_21354893.jpg

EX-1 UR用 AMモジュール!



…これでもう後には引けないな(^-^;)






KO&京商の戦略にまんまとハマってしまうのは嫌だったのですが、やっぱミニッツもこの先2.4Gが主流になるのは間違いない訳で・・・でもミニッツ用2.4Gモジュールは99.99999999・・・・・・・・・・%、KO以外から発売される可能性は無く仕方無い訳で・・・やっぱミニッツだけでもKOにせざるを得ないって感じですね・・・(´〜`;)






ちなみに今回は久しぶりにスパイラルさんで購入させて頂きました(^_^)

実はスパイラルさんとは昔こんなことがあり、「120円の借り」があったのですが、この度ちゃんと返して頂きました(笑)
[PR]
by aya_tech | 2008-04-25 22:33 | RC | Comments(1)
Commented at 2008-04-26 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 到着! 油冷マニアの間では >>