対策用パーツ到着!
3PKのステアフィーリングに近づける為、導入しました!

f0123714_16573039.jpg

TNRACINGのアルミハンドル



3PKにも装着していて好印象だったのでURにも是非!と思っていたのですが、ショップを片っ端からあたっても在庫無し…_| ̄|○
ダメ元でTNRACINGさんにメールしたところ、GW中にも関わらず直ぐに対応して頂き、直接送って貰えました\(^O^)/

アルミのハンドルならイー○ルがTN製の1/3ぐらいの値段で販売してますが、あれじゃ多分ダメだと思うんですよね(肉抜き(デザインですが(^-^;))いっぱいしてあるし、基底部はプラスチック製だし多分ここまで重く無いから・・・)

ズシッと感じるくらいの重さがあって初めて「しっとりした」操作感が出て来るですよね〜(^_^)


という事で、早速体重測定w


f0123714_16581434.jpg

ノーマル



f0123714_16585544.jpg

TN製





ホント、これだけでフィーリングはかなり変わるんで、興味の有る方は今度私に会った時にでもプロポ触ってみて下さい(^_^)

…でも「大して変わらねぇじゃん!」っていうクレームは受け付けません(^-^;)





あと、飯塚代表からHPとブログのリンク許可を頂いたので、追加しました!(^_^)
TN RACING
子持ちババンゴ日記

今後とも宜しくですm(_ _)m




肝心のEX-1 URのレビューはまた後で・・・(^_^)
[PR]
by aya_tech | 2008-05-01 17:01 | RC | Comments(0)
<< EX-1 URレビュー(その1) 4/27堅田ジョーシン総括(その2) >>