お前もか…
昨年秋のホビーショー(プラモデルショー?)で発表になったフタバ4PKですが、その発売時期がKO並み?に遅れまくってます…_| ̄|○

f0123714_21552971.jpg

私はこのデザイン嫌いじゃないです…(^-^;)




当初「08年秋発売」だったのが、年明けに「春発売」に前倒しされたのですが、その後「5月末発売」に再延期され、先日「6月末〜7月上旬」へ再々延期された模様…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



…と言っても、私は4PK買いません  買えません(^-^;)

じゃ何故グダグダ言ってるかと言うと、私は現在3PKS使っている人が4PKに乗り換えて、市場に3PKSが出回るのをずっと待ってるんですよ…(´〜`;)








フタバさん、お願いだから早く発売して〜〜〜(ToT)

[PR]
by aya_tech | 2008-05-19 21:58 | RC | Comments(4)
Commented at 2008-05-20 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のれ@就寝直前 at 2008-05-20 00:03 x
 時期ヘリオスって、4PKみたいな2.4専用機なのかな~?なんて、今更ながら思ってみたりしてます。全日本前に、出す予定があれば記事でも出るかな~。と、期待してます。
Commented by aya_tech at 2008-05-20 13:10
ブーちゃん
送料・手数料合わせて7247円です。
明日持って行くので宜しくです。


のれさん
ここまでヘリオスのモデルチェンジを引っ張ってるって言う事はそう言う事かも知れないですね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

早くても秋のショーで発表、来年の今頃発売って感じかな?(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-05-20 19:29 x
了解です。
<< ここまで出来た! 復活! >>