人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の体育館
今夜は盛り上がりましたよ〜(^_^)

今日の体育館_f0123714_23145985.jpg

人多〜いw



先日(5/5の嫁の実家のお祭りの時)元TRCCメンバーのはっちゃんに久しぶりに出会い、色々話していたところ、彼のバス釣り仲間に関西屈指のラジドリフターが居る事が判明!(@_@)
「ぜひ紹介して〜!」とお願いして、今夜体育館に来て頂きました!\(^O^)/


しかも、良く良く話を聞いたら私と同じ町内!?(@_@)
世間狭過ぎです…(^-^;)

同じ釣り仲間で、これまた元TRCCメンバーのY岡さんも久しぶりに体育館に来てくれまして、何かRCに再び火が点きそうな雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリッ


せんせい
今夜は来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
レベルの低さに驚かれたと思いますが(^-^;)、これに懲りず?今後もぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m










もうちょっと写真有るんで、後日まで引っ張ります(笑)

by aya_tech | 2008-05-21 23:31 | RC
<< CE-4(・∀・)イイ!! あ! >>