人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎の穴
先日、「せんせい」にお誘い頂き、京滋地域では有名な『ラジドリ虎の穴』に行ってきました(^_^)

虎の穴_f0123714_1752236.jpg



この日参加者は少なかったものの、せんせい(関西では雲の上の存在)、すずっちさん(滋賀NO.1)、アマさん(滋賀NO.2)と非常に『濃い』メンバー。

写真では判りにくいと思いますが、広さは体育館の1/6程度。しかしそこにパイロンを敷詰め超テクニカルなコースを設定。路面はコンクリートで、タイヤは樹脂。体育館とは正反対の状況でかなり戸惑いました(^-^;)

いや〜しかし皆さんホントに巧い!(@_@) 3台連なっての追走なんか鳥肌モノでした!


自宅から近い(車で2分!)し、今後も時間が合えばお邪魔させてもらおうと思います(^_^)






ヤバイ・・・ハマりそうな予感(^-^;)

by aya_tech | 2008-05-25 20:04 | RC
<< 遅くなりましたが・・・ セロー退院w >>