猿ラジw
昨夜の体育館は先週に引き続きせんせいが参加!
更にすずっちさんをはじめ多くの方に来て頂き、非常に盛り上がりました(^_^)

f0123714_9211435.jpg

この写真ではそんな多く見えませんが・・・(^-^;)



この日はいつもの「ハイスピード・ゴムドリ」ではなく、「テクニカル・ロースピード・樹脂ドリ?」に変更したのですが、残念ながら樹脂タイヤと体育館床面との相性が悪く、後半はいつものゴムドリに戻しました・・・(´〜`;)


<昨日お越しの皆様>
普段あんな感じでラジってます。
いつでも遊びに来て下さい(^_^)/



体育館終了後、せんせい達は「虎の穴」に移動するとの事だったので、私もちょっとお邪魔しました。

しかし!現地に着いたら居たのはせんせいとすずっちさんだけ。
超ハイレベルなコース&練習項目に、私の様な初心者はヘロヘロで邪魔してばかりでした・・・(´〜`;)

すいません・・・m(_ _)m




編集(変換)の関係でちょっとカクカクしてますが(^-^;)、二人の追走動画!






体育館でこのレベルの追走は絶対無理だな・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-05-29 09:53 | RC | Comments(0)
<< ((((;゚Д゚)))ガクカ... コソ練 >>