((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
スプレーに引火 アパートで爆発 20代夫婦重傷









私はタバコ吸いません(ラジに資金集中する為止めましたw)が、皆さん注意しましょう・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-05-29 12:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by T内 at 2008-05-29 12:56 x
ラジコン組み立て中との報道で・・・家の中でのスプレー禁止令が出そうになりましたwなんとかボディ塗装の禁止にとどまりましたが。なんにしても気をつけなくてはですね。
Commented by aya_tech at 2008-05-29 16:17
T内さん
タバコじゃ無くても、室内で暖房器具使っている時は注意が必要ですよね。

しかし、こんな形でラジコンが報道されるとは思わなかったなぁ・・・(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-05-29 23:08 x
パーツクリーナーって危ないんですよ。それはさておき、

諦めていたらこんなのが出ました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83373554
条件は前回と同じでお願いします。

リハビリしますんでレンタルしたプロポを一旦返してもらえますか?
あと、頼まれ物で改造車を作ろうとしているんですが、寸法取り用の
F1のメインシャーシが無くて困っています。掃除して返しますんで
F103(ルマンでない奴)を貸してもらえませんか?
Commented by かいちょ at 2008-05-29 23:18 x
昔、ベアリングをクリーナーで洗浄してた時に、何気なくタバコ吸おうと
ライターを点けたら手が炎上。

あわてて消そうと手を振ったら、パーツクリーナーたっぷり入ったゴミ箱に
引火して火柱が天井近くまで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかんと二人で必死で消したあと、エライ怒られた記憶が。

Commented by aya_tech at 2008-05-30 01:01
ブーちゃん
了解です(^_^)/
で、予算て20kだったけ?(^-^;)

かいちょ
>…何気なくタバコ吸おうとライターを点けたら手が炎上。
>パーツクリーナーたっぷり入ったゴミ箱に引火して火柱が天井近くまで…

うわぁ〜想像しただけでガクブルものですね(^-^;)
家が無事で良かったです(^_^)
Commented by 中島 at 2008-05-30 19:55 x
予算は送料別20Kです。給料が出ましたんで。

とりあえずリハビリはTA03Rでやります。
<< 一ヶ月ぶりの・・・ 猿ラジw >>