人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスタート!
堅田ジョーシン・ラストラン以来、放置プレイ中のミニッツですが(^-^;)、今度の日曜日の日中に大津でフリーな時間が出来たので、ラジ天大津でミニッツりたいと思います(^_^)

ジョーシン最終日に主のH野君に譲ってもらった黒スパークを起こしてみたんですが、これ凄いですね〜

リスタート!_f0123714_23382545.jpg

ポルシェ火ップ用に購入しました!



私の愛用するロビトロのEXPチャージャーは充電終了時、内部抵抗値を表示してくれるのですが、この数値が今まで使っていたエネループとエラい違いです!(@_@)


リスタート!_f0123714_23415588.jpg

これは黒スパークの数値



エネループはコンディションの良いモノでも「27R前後」が一番低かったのですが、スパークはその半分以下です!
こりゃ凄くパワフルな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ





…でもパワーに振り回されそうな悪寒…(^-^;)









しかし、既存のエネループと合わせるとミニッツ用電池が21set!?

リスタート!_f0123714_23475655.jpg





流石に一日では消費しきれんな(^-^;)

by aya_tech | 2008-06-02 23:51 | RC
<< ヤバ~い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>