焦った…
ミニッツ用電池の充電にはスクワットのホルダーを使っているのですが、先日のバッテリー起こしの際・・・

f0123714_1575637.jpg

ゴムが切れちゃいました…(´Д⊂グスン




うわ!?これスクワットに注文しないとダメ?(´・ω・`)・・・と焦ったのですが、ダメ元でホームセンターに行ったら・・・


f0123714_151515.jpg

こんなのありました\(^O^)/



長さ・幅もほぼ一緒。値段も安い(5本で148円)し言う事無し!









・・・なんですが、ちょっと見た目が

f0123714_15181322.jpg

何かカコワルイ…(´〜`;)


まぁ、仕方無いか。
青色ゴムの為に1500円も出せんし・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-06-05 15:25 | RC | Comments(3)
Commented by F-H at 2008-06-05 17:20 x
何これ?電池を直列につなげるためのツールかい?

電池BOXじゃイカンのかね?
Commented by aya_tech at 2008-06-05 17:58
電池BOXだと、1A以上掛けると端子部分が溶けちゃうの・・・(´〜`;)
この手のものは各社から出てますが、キムチモアのは結構良いお値段します。
http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&cPath=148&products_id=6642

F-Hブランドでカッコイイの作らない?(^-^;)
Commented by F-H at 2008-06-05 23:27 x
ん~、どんなのがイイのかイメージ沸かないなぁ。メルででも希望書いて
送ってくれい。プロト作ってみるよ。
<< ちなみに… 今日はマッタリ >>