秋葉原通り魔事件
昨日私がのほほんとミニッツしている正にその時、東京・秋葉原で死者7名・重軽傷者10名という悲惨な通り魔事件が起こりました・・・(´〜`;)


亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方々の一日も早い回復をお祈りしますm(_ _)m






正直言うと、秋葉原なんて一回も行った事無いし、まるで外国で起こった事件の様に思ったのですが、何とこの時・この場所にTRCCメンバーのzaki君が居た事が判明!(@_@)
幸い彼は(同じ秋葉原でも)離れたところに居て難を逃れたみたいですが、まさか知り合いが事件に遭遇するとは・・・ビックリしました!?(^-^;)

f0123714_22161280.jpg

zaki君撮影








しかし、彼はなんで秋葉原に居たんだろう?w
「出張の帰りに寄った」って言いそうだけど(多分そうだろうけど・・・(^-^;))、出張にデジタル一眼レフ持って行くか〜?(¬_¬〃)あやしい

お目当てはきっとこれだな(笑)

f0123714_22272549.jpg

これもzaki君撮影。きっちりカメラ目線w

[PR]
by aya_tech | 2008-06-09 22:29 | 日常 | Comments(0)
<< soranone ラジ天大津・総括 >>