soranone
今日は梅雨の中休みで天気が良かったので、バイクで嫁とプチデート…

…と言っても近くの河川敷でバイクの練習した後、最近?できたカフェ?へ


ソラノネ


f0123714_1720964.jpg

ちょっと写真の撮り方がマズいですが…(^-^;)




概要は上のリンク先を見て頂いた方が良く判ると思います。
平日なんで、誰も居ないだろう・・・と思っていたら、3組も先客が居てビックリ(@_@)

私達が頼んだのはケーキset(840円)

f0123714_17204152.jpg

3種選べるケーキの中から、今回は地元で穫れたブルーベリーのシフォンケーキをチョイス



上品な甘さで、非常においしかったです(^_^)
ただ、HPではコーヒーの方もかなりこだわっている様だったのでちょっと期待していたのですが、紙パックのコーヒーをドボドボ注いでるの見て興ざめしましたが…(´〜`;)





のどかな風景を見ながら、地元の食材にこだわった料理を味わえる、中々良い感じのところでした。


今度は「鹿肉カツサンド・プレート」にチャレンジしようかなぁ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-06-10 17:22 | 日常 | Comments(0)
<< そう言えば・・・ 秋葉原通り魔事件 >>