エクシーガ
スバル待望のミニバン、「エクシーガ」が昨日発表になりました。

f0123714_1520233.jpg



ターボ付きのスポーツモデルもあるということで、ちょっと期待していたのですが・・・225psだし、MTは無いし、形はレガシィの背が高くなっただけだし・・・全く魅力を感じないです(´〜`;)

ただ、フォレスターみたいにMCの時に2.5L+6MTの「stiバージョン」っていうのは出そうですが・・・(^-^;)




そんなことより!?、私はサンバーが何時まで生産されるかが気になります(^-^;)
何とか今のフォレスターで後3年粘って、サンバーに乗り換え・・・っていうのを狙っているのですが、問題はそれまでフォレスターが持つかだな・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by aya_tech | 2008-06-18 15:31 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 今日の宿題 あさやんへ >>