昨日の体育館
昨日の体育館は久しぶりのフルメンバーが揃い、更には堅田ジョーシンで知り合った熊さんも初参加!非常に盛り上がりました(^_^)

f0123714_12431696.jpg




「宿題」のFリバウンドですが・・・若干Fの反応が良くなったかな(・_・?)って感じで、期待していた程の変化は無し(´〜`;)
そこで、スプリングをもう1ランク柔らかいタミヤの03用イエローに変更。

f0123714_12511772.jpg

まさかこのスプリングをまた使う日が来るとは・・・(^-^;)


さっきよりちょっとグリップ感(樹脂ドリでこんな事言うのも変ですが(^-^;))が増した様な気がしたので、帰りにコッソリ?w「虎の穴」へ確認に行ったのですが、やっぱりグリップ感薄かったです・・・_| ̄|○



もう1ランク柔らかくして、これから穴行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2008-06-19 12:59 | RC | Comments(0)
<< 一人でコソ練のつもりが… 今日の宿題 >>