一週間遅れの…
父の日のプレゼントを貰いました(^_^)

f0123714_15413150.jpg

B'z The Best  ULTRA Pleasure



B'zも結成20周年ですか・・・私も消防生活20年目。ほぼ同期ですねw
(厳密に言うとB'zの方が1年先輩ですが・・・(^-^;))

私が初めてB'zの存在を知ったのは、消防初任課上がりたての89年10月。仕事場で待機の為夜中まで起きていた時、TV放送終了間際にB'zのライブ告知CMが流れているのを見て、キャッチーなサビメロ(「君の中で踊りたい」でした。今回収録されてないのが残念・・・(´〜`;))が一発で気に入り、翌日ショップへ。
しかし!、当時まだマイナーだったB'zのCDは全く置いてなくて、取り寄せに一週間掛かった記憶が・・・(^-^;)
以来、カラオケでは浜省と並ぶ私の十八番アーチストですw


いろいろなCD売り上げ記録を持つB'zですが、多分このアルバムも売れるんだろうなぁ〜(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-06-22 16:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by よっし~ at 2008-06-22 16:53 x
特典DVD見たぁ?未公開ライヴ最高やでぇ!
今まで映像ソフト化されなかったのが勿体無いぐらい。

ちなみに、僕が最初に買ったB'zのCDはBAD COMMUNICATIONです。
Commented by aya_tech at 2008-06-22 17:34
よっし~
DVD見てないの~(┰_┰)
今度見せてね。
Commented by のれ@職場 at 2008-06-23 13:35 x
 私は若かりし頃地上波F-1を真夜中に観戦していて(確か、アレジとセナがフェニックスでガチバトルしてた頃だったような・・・)、合間の某宝石店CMで聞いた太陽のコマチ・エンジェルでオオハマリした覚えが。

 もう随分経ちますねぇ。(笑)
Commented by aya_tech at 2008-06-24 16:00
B'Zと関係ないのですがw、例の90年フェニックスって決勝のアレジVSセナの印象が強いですが、予選2番手はミナルディのマルティニだったんですね〜(@_@)

プライベートチームがフロントローなんて今では考えられないですね・・・SAが撤退した今、プライベートチーム自体存在しないような状態ですし・・・(´〜`;)
<< ( ̄ー ̄)ニヤリッ Aくんへ… >>