ダビング10
本日AM4:00からスタートしましたが、皆さんご存知でしょうか?(^-^;)

詳しい事は私が書くより、ここを見て頂いた方が判り易いと思うので割愛しますが、一年半前に購入した我が家のDVDレコーダーもソフトウェアのアップデートで対応できる事が判明。

「でも、どうやってアップデートするんだろ?(・_・?)」と思っていたのですが、何と地デジ放送の電波に乗ってアップデーターがダウンロードされて、自動更新されるらしい!?

で、我が家のレコーダーを確認したところ・・・

f0123714_21284250.jpg

既にアップデートが完了してました!



いや〜最近の家電は凄いわ(^-^;)



でも、多分機能の1/3も使って無いんだろうなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-07-04 21:30 | 日常 | Comments(5)
Commented by てー・あーる at 2008-07-05 09:00 x
無事更新されてよかったですね。
不具合の報告も数百件あったみたいですが(パナソニック)、ウチも更新完了。
新しい技術(ソフト)で不具合って、やっぱりパソと一緒なんですね。(^^;
Commented by aya_tech at 2008-07-05 16:51
ご無沙汰です(^_^)/
何か、強制的にHDDがフォーマットされるっていう不具合があったみたいですが、うちのは対象外だったみたいで、セーフでした(^-^;)

HDDついて、DVDドライブついて、それを制御するCPUがついてる・・・ほぼパソコンですよね(^-^;)

職場にある「長時間録音装置(HDD&DVD付き)」なんて、OSがwin200ですもん。まるっきりパソコンですわw
Commented by 中島 at 2008-07-05 18:11 x
業務連絡

基盤、無事到着です。小さい割に高価ですね…。¥7500です。
Commented by aya_tech at 2008-07-05 21:16
了解~!
ありがとね(^_^)/
来週体育館は無いので、引渡しは再来週かな?
よろしくですm(_ _)m
Commented by 中島 at 2008-07-05 21:47 x
体育館ねぇ…了解。
<< 七夕 コソ練 >>