何で?(@_@)
7/7のエキサイト・ブログのアクセス解析の結果、このブログが普段の3倍近い556アクセスで、「ラジコンフォーラム」のランキング5位になっちゃいました!?\(@_@)/





















いつも15位前後なのに、TOP10常連のMさんより上になったなんて初めてじゃないだろうか?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-07-08 23:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by kentyan2006 at 2008-07-09 09:29
ウチは「レポート」の「訪問者数」が、先週の水曜と今週の日曜、異常値でした。通常の2倍のスピード(笑
でも、残念ながら「レポート」の「訪問者数」はランキングに反映されないんですよねー。ガックシ。

ネームカードの方は、ずーっと、通常のカウントです。
レースレポ書いた後は異様にページビューが増えますが…(笑 週明けにポーンと跳ね上がる事あるでしょ?

そう言えば、太治のレースはもう出ないんですか?
Commented by aya_tech at 2008-07-09 17:21
Mさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

某巨大掲示板のエキサイトブログスレでは私同様にネームカードのアクセス数の異常が報告されてますね(^-^;)
ちなみに昨日は226アクセスの12位。まだちょっと多いかな?って感じです。
同じ書くなら多くの人に見てもらいたいと思うのですが、これ以上は中々増えないだろうなぁ…(^-^;)

遅くなりましたが、タミグラお疲れ様でしたm(_ _)m
しかし、タミグラスレに書かれていた「バット・ドライブ」の餌食になったのがMさんだったとは…(´・ω・`)
私はその瞬間を見ていないので、あえてコメントを避けたのですが、難しい問題ですね…正直、私も(反対の立場では)自信無いっす(^-^;)


>そう言えば、太治のレースはもう出ないんですか?
出たいんですけどねぇ…(´・ω・`)
元々勤務が不規則だし、今年はPTAの役員やってるのでいろいろ行事もあるし、有給休暇は全部そちらに回ってます(┰_┰)
今年一回でも行けたら良い方かな?

そう言えば、Mさんとはまだリアルにお話したこと無かったですね(^-^;)
一緒に麦汁飲みながらチキチキしたいです・・・
Commented by kentyan2006 at 2008-07-09 17:48
アクセス増やしたいなら、人気サイトにリンク貼ってもらうと増えますよ~
私は、自分のキャパ的に今で十分です(笑

バッドドライブはイヤですねー。お互いヤな思いしますし…
気持ちよくRCしようと思うなら、相手を思いやる事も必要ですよねー。
特にEXPさんは…
つか、当たらないのが第一ですがね(笑

太治は来月久しぶりに参戦しようかと思ってます。タミヤ系は中休みですね。
役員だと中々自分の時間が取れませんね… ご都合よろしければ是非。

そうですね。ニアミスばかりで…
久しぶりに大津店にミニッツでも行こうかな?電池生きてるかな?(笑
Commented by aya_tech at 2008-07-09 21:15
なおじゅん氏にリンク貼ってもらってこれですもん、やっぱ限界かな?(^-^;)


エネループは自己放電少ないんで、たぶん大丈夫でしょう!
私もノーコンが解消されたか検証に行きたいんだけど、時間が・・・orz
<< 微妙〜〜〜(´〜`;) う〜ん・・・(´〜`;) >>