マフラー
最近フォレスターの排気音が大きくなってきたなぁ〜と思ったら・・・

f0123714_17534100.jpg

穴が開いてました・・・_| ̄|○



新車購入と同時に装着したフジツボ・レガリスですが、10年持ったからまぁ寿命でしょうかね(´〜`;)


このままじゃ車検に通らないと言われたので、急遽オクでマフラーを物色。
そこへ良いタイミングでシムスの中古マフラーを発見!無事落札できました!(^_^)v

f0123714_17564130.jpg

これで排気系はシムスで統一されました!


取り付ける段になって、ガスケットとビスの手配を忘れていた事に気付き焦りましたが、専属スーパー・メカニック tm木の機転で無事装着完了!

f0123714_1822172.jpg


音も静かになり、心無しかパワーも上がった気が!?(ブラシーボ効果かな?(^-^;))
でも、ガソリン代が気になって全然アクセル踏めないので、ホントの実力は未だ不明・・・(´〜`;)
[PR]
by aya_tech | 2008-07-10 18:08 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 今日の穴練 微妙〜〜〜(´〜`;) >>