人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活?
ようやく体調が戻ってきました・・・(^-^;)

先日の土曜日に、地元支部のポンプ操法大会がありまして、私は写真係として参加したのですが、炎天下を4時間近く走り回った為、軽い熱中症になってしまいまして・・・体調を崩しておりました(-_-;)


この日、夜からせんせい主催のドリコンが虎の穴で開催される予定だったので、参加したかったのですが、残念ながら欠席・・・(´Д⊂グスン

目標を失って低下したラジのモチベーションも、体調同様ボチボチとリハビリして行きたいと思います(^-^;)


しかし、毎日暑いですね〜(-_-;)
人間の方も辛いですが、PCも辛そうです・・・(^-^;)
愛用のiBookもこの季節大変で、左パームレスト下にあるHDDの温度は・・・

復活?_f0123714_17223726.jpg

時計の表示は気にしない様に(笑)






文章打つの辛いっす・・・(-_-;)

by aya_tech | 2008-07-14 17:25 | 日常
<< ボチボチと言いながら… 極端(笑) >>