チェンジ!
突然ですが、充電器変更しました。

f0123714_1675046.jpg
EXPからEXP(笑)


従前のロビトロ・EXPの性能に全然不満は無かったのですが、5年間も使ってると流石に飽きてきまして…(^-^;)
そんなところにRC活動縮小を決められたss木様からお話を頂き、お世話になる事に(ありがとうございましたm(_ _)m)

手元に届いてすぐ、最新のミニッツ等スモールカー用単四電池プログラムに.Ver うpして貰うためシャインテクニカへ旅立ち、本日帰還しました!


しかし、噂には聞いてましたが「高機能・充電器」を唱ってる割に、説明書は『超〜シンプル』 読んだだけではさっぱり判んない…(´Д⊂グスン開発担当?のジョーレンズさんだと詳しい使い方とか教えてもらえるみたいだけど…(´〜`;)

まぁ、まずはss木様の設定そのままで使ってみようと思います(^-^;)









・・・と思っていたら、.Ver うpしてもらったらその設定がデフォルトに戻ってた・・・_| ̄|○
ジョーレンズにメールして見たけど・・・何時になったら返事が来る事やら(´Д⊂グスン





いきなり前途多難だ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2008-07-30 16:16 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@職場 at 2008-07-30 17:39 x
 ヨウコソ。(笑)シンプル通り越してる気がしなくもない位ですが、操作自体は慣れてしまえばこっちのもんデス。慣れるまでが違和感取れなくて大変ですがね・・・。
Commented by aya_tech at 2008-07-31 00:33
のれさん
ついにそっちの世界に「ズッポリ」足つっこんじゃいました(笑)
幸い、ss木様からアドバイス頂けましたし、ジョーレンズ店長からもメールの返信ありましたんで、何とかなりそうです(´∇`) ホッ

今日の体育館走行会にはジョーレンズ・ブログに載ってた設定を真似して充電したバッテリーを持って行ったのですが、使い古したGP4300が見違えるようなパワーを見せたので驚いています(@_@)

かなり楽しみになってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< インチキ・チューナー誕生?(笑) 今日は・・・ >>