穴練総括
先日の穴練は大きな収穫がありました!

f0123714_16445370.jpg

しかしみんな好きだね〜(笑)


ESCのPGM変更は想像以上に体感出来て、握り始めのパワーの出かたがスムーズになり、コントロール性が格段に向上!(^_^)v
いや〜ババンゴ兄さん良い仕事するわ〜。ホントにGJです( ^ー゚)b


で、もう一つの課題である5セルも試して見ましたが、これはこれで「アリ」だと思います。

当初の目的であった「パワーフィールをマイルドにする」というのはESCのset変更で達成出来た為、ちょっとパワー不足の感もありましたが、1セル無くなったことによる軽量化・・・
f0123714_16342394.jpg

約70g


の効果が大きく、S字の切り返しの運動性が向上!
今は17Tですが、13Tぐらいのモーターと組み合わせたら結構良い感じかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by aya_tech | 2008-08-03 16:46 | RC | Comments(0)
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 今夜の課題 >>