キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
日付は変わってしまいましたが、本日穴でパイクスピーク・エスクードをシェイクダウンして来ました!

f0123714_118022.jpg

ケンジ君の足との2ショット?(笑)



TA03Fに装着して走ったのですが、これがまた最高のマッティングで、自身穴練最高の走りが出来ました\(^O^)/

現在03Fは前後の駆動比を変えて(R駆動気味)いるのですが、従来のR34ボディの時にはピーキーに感じた操縦性が、エスクードだと丁度良い感じに落ち着く感じ。

ただ、唯一の欠点は・・・







f0123714_12351459.jpg

デカ過ぎてケースに入らない・・・



・・・事かな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-08-08 01:36 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2008-08-08 12:59 x
 う、ウイングでかっ!!(笑)こんな感じでしたっけ??フロントフェンダーに羽付けると幅のつり合いがとれそうなきがしますが、ますます収まる箱がないですな。
Commented by aya_tech at 2008-08-09 00:26
想像以上にデカかったです(^-^;)

Fカナードは直ぐに取れそう&効き過ぎそうなので、装着を見送ってますが、このままで良い感じの特性です!

またお願いするかも?(^-^;)
<< 今日は… 完成! >>