今日の患者さんw
穴練から帰宅しました(^_^)

アシ君に無理言って付き合ってもらいましたが(アシ君ありがとね!)、今夜も収穫がありました( ̄ー ̄)ニヤリッ

その内容はまた後でってことで(^-^;)、穴練の前にケンジ君のモーターを「治療」しました!


この間診たのと違う19Tモーターですが、「回らなくなる時がある」との事で、ブラシをチェックして見ると・・・


f0123714_23425017.jpg

ブラシがサイコロみたいになってる〜!



まぁこれじゃ回らないのも無理無いわな・・・(^-^;)



コミュの状態も酷くて・・・

f0123714_23463337.jpg

えぐれてます・・・(-_-;)



早速コミュ研開始ですが、今回から私も「TEAM COBRA」に入会しました(^_^)

f0123714_23534470.jpg

「レアモノ」の国内未発売のセミオート研磨機


バイトの送りスピードを一定に出来るのは良いですね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か仕上がり具合も、今までのイーグルのとちょっと違う感じがするのは気のせい?(^-^;)



結局コミュ径は7.00mmと、限界近くになってしまいましたが(決して嬉しがって削り過ぎた訳ではありません(^-^;))、慣らし後の回転数は・・・

f0123714_034480.jpg

コミュ径が小さいだけあって、良く回ってます(^_^)



多分これで最初で最後のメンテ(コミュ径が限界近いので)になると思いますが、満足して貰えると思います(^_^)














あ、でもケンジ君は私の当面の目標なんだよね!
「敵に塩を送る」って正にこの事だな・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-08-09 00:18 | RC | Comments(0)
<< 今日は… こっそり… >>