人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリ(@_@)
今月になってから、ヤフオクにちょこちょこ出品しているのですが、先日ある落札者と連絡を取ったところ、何とその人が私が毎日巡回しているマッピーのラジコンひひひ日記のマッピーさんである事が判明!

こんな事あるんですね〜!ビックリしました(^-^;)
マッピーさんから「どうしてこんなに地域(東北)の違う私の日記見つけたんですか?」と尋ねられたのですが、正直良く覚えていない…(^-^;)
多分、TC3やってた頃、webを彷徨っていて、XERO満井氏のHPに辿り着き、そこから東北地方の方々のHP・日記を見る様になったと思います。

これも何かの縁ということで、マッピーさんの日記をリンクに追加させて頂きました。

今年のタミグラ岩手大会、GT3700&ミニの両クラスでTQ&WINを達成したり、RCMの「天下統一レース」で、HPI吉岡・ヨコモ加藤の両ワークスを抑えて優勝する等、東北地区屈指のドライバーですので、きっと良い情報が得られるはず!

…と軽くプレッシャーを掛けてみる(笑)



マッピーさま、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by aya_tech | 2008-08-19 20:49 | RC
<< 今日は・・・ 3台目の… >>