ヤバイなぁ・・・
本当は今日も稲刈りの予定だったのですが、朝からの降雨により順延(´〜`;)
でも、案の定筋肉痛が酷かったので、休みで良かったです…(^-^;)

最近穴練する様になって走行機会が増えたのですが、それに比例するかの様に続々とバッテリーが死亡…(-_-;)
9/2現在の全バッテリーはこれだけ…

f0123714_17343640.jpg

しかもインテレクトはどれも瀕死の状態で、何時逝ってもおかしく無い状態(´Д⊂グスン





良い加減、新しいの仕入れないといけないなぁ…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-02 17:37 | RC | Comments(3)
Commented at 2008-09-02 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2008-09-02 23:00
ブーちゃん>
買いに行きたいけど、パワーと管理のし易さと価格のバランスに優れたバッテリーっていうのが無いのよね・・・(´〜`;)

最近出た「ATLANTIS」って言うのが良いらしいんだけど、まだこの辺じゃ売って無いのよ・・・_| ̄|○
Commented by 中島 at 2008-09-03 19:56 x
僕はオリオンのSportPower3300を使っていますけど、管理は楽ですよ。コストパフォーマンスもそこそこ良いですよ。でもパンチはイマイチ。
Mシャーシなら充分だけどツーリングだと物足りない…。

プラネットのバッテリとモーターで走らせてた頃が懐かしいです。
<< 第二ラウンド開始 シーズンイン >>