味わい方?
サイクロンの18Tプーリーで『ケツカキ』仕様にしていたCE-4ですが、狙いであったアンダー解消は出来たものの、スロットル操作が異常にシビアになってしまい(判っていた事ですが…(^-^;))、元に戻そうかと思っていたのですが、せんせい曰く「アンダー消しにケツカキは辞めた方が良いです、でも楽しいクルマなんでそれはそれで置いといた方が良いですよ。またそのクルマの味わい方(笑)アドバイスします」との事なので、しばらくこのまま置いとこうと思います。

せんせいとこの掲示板でアドバイス(激励)を頂いた「兄貴さん」は同じCE-4のケツカキ仕様ながら、F側プーリーに15T(標準は16T)、R側は18T(私と一緒)にして、更にRデフプーリーを32T(標準は36T)に変更した『激・ケツカキ』になっているそう(@_@)

私だと真っ直ぐ走るのも難しそうだ…(´〜`;)




と言う事で?当面の穴練はTA05IFSで行こうと思います。
TA03Fは体育館メインにして、たまに穴で息抜きに走行って感じかな?(^-^;)

しかし、CE-4用に…と思って購入したこのボディ、どうしようかな?(^-^;)

f0123714_13122146.jpg

HPI インプレッサ





05用にしちゃおかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2008-09-06 13:18 | RC | Comments(1)
Commented at 2008-09-07 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大当たり・・・だったら良いな(... お疲れですが・・・(加筆修正) >>