人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大当たり・・・だったら良いな(^-^;)
この夏は特に気温が高いせいか、体育館標準ドリフト・タイヤである、タミヤ・ラリーブロックタイヤやシミズ・G32(インナーメッシュ)タイヤのグリップが上がり、ドリフト出来なくなってしまったのですが、先日の走行時sm本君が持ち込んだ↓このタイヤ

大当たり・・・だったら良いな(^-^;)_f0123714_2137446.jpg

HPIのSTAGE D スーパードリフトタイヤ A-Type ラジアル(ゴム)







ちょっと借りてTA03Fに装着して走らせたところ、凄く良いフィーリングで滑ってくれたのでクラブメンバー分まとめて購入しました!

大当たり・・・だったら良いな(^-^;)_f0123714_21424046.jpg

とりあえず5台分









でも、あの快走がエスクードボディの強力なダウンフォースのおかげだったらどうしよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

by aya_tech | 2008-09-09 21:58 | RC
<< 久しぶりの穴練 味わい方? >>