やっちゃった…(^-^;)
ドリフト真剣に始めて早5ヶ月、最近は会う人に「もうドリフトしかやってないの?」とか言われちゃったりすることも度々(まぁ実際ドリしかして無いんですが…(^-^;))











しかし!
















完全にドリフトへ移行した訳ではありません!

前にも書きましたが、宇治天で見たTMR君の走らすF1の速さが忘れられず、密かに復帰を狙っていました。

しかし、持ってる10年前のF103はボロボロで、走行までに相当額必要なのは必至…で、程度の良い中古をオクで探していたところ、走行の少ないOPてんこ盛りの良さげなヤツを発見!…って出品者見たら、以前取り引きさせてもらって、ここに相互リンクさせて頂いているみっちーさんだった!w

早速直メしたところ、格安で譲って頂ける事になりました!\(^O^)/


f0123714_21413720.jpg

シャーシはTRGパーツ満載



f0123714_21421134.jpg

ボディはマクラーレン。ドライバーはやっぱりA・セナ!



f0123714_21424318.jpg

メカの配置・配線処理も良い感じに出来ました(^_^)



…受信機にモザイクが掛かってる理由はここに書けません(^-^;)



水曜に到着し、速攻でメカ積んで体育館走行会でシェイクダウンを敢行!
流石に床にスポンジタイヤではグリップが足りず、スナップ・オーバーステアがキツかったですが、約10年ぶりに走らせるF1は凄く新鮮でした(^_^)


ミッチーさん、本当に良いものありがとうございましたm(_ _)m



あ〜早く宇治天のハイグリップ路面で走らせた〜〜〜〜〜い!(^o^)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-12 21:47 | RC | Comments(4)
Commented by T内 at 2008-09-13 23:10 x
カッケー。Aセナっすか。走ってるところ見たいな~。うちのもボロボロやったんで、ZENのコンバをオクでポチりました(笑)。
Commented by aya_tech at 2008-09-16 21:49
T内さん>
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
基本ラリー好きの私ですが、やっぱりセナは別格です。

>ZENのコンバをオクでポチりました(笑)。
あったあった!入札しようか悩んだもんw

宇治天で『合同シェイクダウン』しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by T内 at 2008-09-17 19:41 x
いいっすねー宇治天合同シェイクダウン。月末に太治に持ち込む予定ですが、時間が合えば、宇治天ご一緒したいです。
Commented by aya_tech at 2008-09-18 15:34
出来れば、平日の方が動き易いのですが、T内さん平日に休みってあります?(^-^;)

あ、でもクラブメンバーのJUN君も宇治天に興味ありそうだし。やっぱ休日の方が良いのかな?(^-^;)

<< 業務連絡 前日準備 >>