復活!
約半年前に購入したtensor社のランプですが、当初からの難点だった点灯しにくい症状が日に日に悪化し、ついにはチカチカするだけで全く点灯しなくなってしまいました…(´Д⊂グスン

情報を求めてwebを彷徨っていたところ、「OTT-LITE改造します」というショップを発見!
私のはOTT-LITEのバッタモノwですが、相談したところ「多分いけそうなんで送って下さい」との返答を頂き、先週北海道へ旅立ち本日無事帰還いたしました!

で、早速検証して見たのですが、従来とは比べ物にならない程の点灯の早さと明るさ。

f0123714_22151722.jpg

以前の写真と比べても明るいと思いません?(^-^;)



グロー式からインバーター式に変更し、日本で売ってる蛍光灯が使用出来るので、当分心配は無さそうです(^_^)v













UP GRADEのライトステッカー買っちゃおうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_22164041.jpg

画像はホビーショップHIROさんから拝借しましたm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2008-09-18 22:21 | RC | Comments(2)
Commented by 中島 at 2008-09-19 22:25 x
天気次第ですが、預かったボデーは明日塗装する予定です。
この色からして、あのステッカーを貼るつもりですね?
ところで、10年前の埃被ってるF103を売るつもりはありませんか?
3~4千円でどう?
Commented by aya_tech at 2008-09-20 19:36
ブーちゃん>
今日は塗れたかな?(^_^)

>この色からして、あのステッカーを貼るつもりですね?
お見込みのとおりですw

F1持って来てくれたら売ってみます。
<< テスト 今時居ないだろうなぁ・・・ >>